キャラ設定もあるけど愚痴もある

私が作ったチャンネル「AAAキャラ置き場」に全く関係のない内容のメモが・・・ あれ絶対Aという入力にかかったch片っ端からろくに考えずに入れた節やな、うん。とりあえずすぐに解除した旨をコメントしておいたからいいかw


それはさておき、今回は初登場をさっそく紹介。
その名は「黒(ノワール)」ノワールとは、フランス語で黒のこと。そのまんま。
能力は炭素を操ること。それを使って体を強化し、ダイヤモンド級の固さで的と対抗する。
結構足が速い。一人称は「僕、私」初対面とか女性とかに対しては敬語だが、近い仲にはけっこうくだけた感じになる。執事級〜お兄さんくらいに性格も変わる。好きな色は黒。故にほぼ真っ黒な格好。サングラス着用。

現世ではとあるホストクラブのホストで、実質ナンバーワンになる実力があるもののある理由によってわざと一歩引いた順位をキープしている。

このくらいかな?あ、彼はバッジを服の袖口に付けてます。カフスみたいな感じで。