昼間の続き

チャリを直してきました。
・・・ジョイランまでテクテク歩いて^^;
行ってみるとちょうど遊戯王の大会か何かが開かれるってんで、待ってる間それを見とることに。
修理が終わったら隣の文具屋に。抽選会に参加していると、一個前の人が34回分やるっつっててまあ驚いたw
そののちにコープに行きました。するとたまたまクラスメイトとそのお友達数人がいました。お友達1はゲーセンのある一つのゲームに既に600円使ってるって言ってました^^;
さて、私も得意(自称)のコンビニキャッチャーで一つ狙いを決めて取りにかかりましたが、ちょっとした判断ミスで取り損ねましたorz
これが目的やないと思いなおし、本来の目的である本屋へ。
獣の奏者」2冊を買ってもう一度ゲーセンへ。
コンビニキャッチャーに行ってみると、なにやらトラブルが。
店員が横にいるにもかかわらず、きっちり操作すると、いとも簡単にゲットできましたw


今日一日で色んな人を見ました。農作業中の人、それを手伝う家族(一人は多分うちの学校の制服やったとおもう)、ガラガラ34回やる人、クラスメイトとその友達(最終的に何か景品を得たらしいですが、いったいいくら使ったのか気になる・・・)
遊戯王の大会参加者もそうですね。何かしらのキャラの絵が描かれているカードスリーブを使っている人がほとんどでしたね。(例をあげるなら綾●レイとか)

いやぁ、人っておもろいな、と愚考。
こういうのんびりとしたのもなかなかいいなぁと愚考。


のんびりと
チャリを片手に
テクテクと
見れば感じる
十人十色


・・・・とかいいながら私もそんな人間の一人で。
チャリ修理のためにテクテク歩き、200円かけてキーホルダーを取り、2冊買った本をその日のうちに読み切る・・・・
客観的に見ておかしいw
因みに、7時半から11時15分くらいまでで一冊読んでました。
・・・・はい。