時に、明日はバレンタインデーですな

むか〜しむかし、あるところに「バレンタイン」という名の聖職者がおりました。その人は困っている人を救済していましたが、なんだかんだで処刑されましたとさ。


その処刑された日が2月14日なわけです。全く、世の中ってのはわからんもんやねぇ。人が処刑された日を祝うっちゅうのは。
まあ、その聖バレンタインのように人にものあげようまでならまだええけど、何処がどうなりゃ愛の日になるんだか^^;

ああ、あと、バレンタインにチョコって決まってんのは日本人だけですよ。
森永とかロッテとか明治とかがそう宣伝しただけやっていう。
外国では花だったり普通にお菓子だったりするそうで。


これを読んだ方は分かるでしょう。知識がいかに人をダメにするのかがw
いや、なくてもダメなんやけどね。てゆーかこんなこと言うの
明日俺は登校日やから
ってのもはいってたりorz
どうせ登校してもなんもないさ〜