うごメモの規制

基準おかしいよね?メルクレッサさんが引っ掛かったって話から自分とこもってくるんやけど。

「バトルで引っ掛かる」
だったら俺はどうなるっていう。どう考えても最初から戦争に関わった内容でやってるこっちのほうがアウトですよ。それに流血表現も何個かありますし。
ライガーフレイムのいっちゃん最初、「とある戦の診療室で」の時点で兵士が傷ついているの描いたし、あとアーヴァインVSソフィアで(知らなかったとはいえ)実の父の手に剣突きさしてけがさせましたし。他あったっけ?ああ、ナイトメアでボルバルグは明らか殺しやりましたよね。電気ショックですが。

こんなことやってる俺で規制ないのに、流血なしのメルクレッサさんの作品がアウトはおかしいのでは?


まあそんなこと今更もう言ってもしょうがないし、俺には何もできんし。これ以上言えないのでここで。