orz

高熱かぜにかかってもたorz
昨日学校で「ブタがいた教室」みました。そのあと体調が激しく崩れたように感じて帰宅。熱測ると39度5分でした。
夕方病院へ行って薬もらい、7時頃まで何も食べず。
一応もの食いましたが2度吐く。
そして今日の今現在に至ります。
今は熱もなく、食べ物食っても大丈夫です。治ったとみていいでしょう。
しかし、本来なら原則全員参加の「テニ部の合宿」今日〜明日だったのに行けず、更には「一日に映画を2つ見る」というささやかな楽しみも夢に潰えるorz
まあ、親に言ってスパイダーマン3はとっといてもらいましたけど。

そしてまた変な夢を見ましたね・・・・・・私が見る夢は何で毎回毎回戦闘系なんですかね・・・・・・