セリフ翻訳、頼まれた!!

「なんも変わっとらんようやね、姉様」
「けど、もう心配いらんで。うちが戻ってきたんやから」
「(えらいorほんま)久しぶりやな」
(別に決まってないけど相手より先なら「えらい」かな)
「ちゅう訳で、さ、姉様」
「あんときとおんなしようにご命令を」
「馬のようにつこてもろてええて」
「そんくらいのミスで姉様の力なんていらんわ」
「姉様からちょいと命令もろたら、あっちゅう間に元通りや」
「これやこれや。姉様の必殺、絶対零度の上から目線...っ 背筋がゾワ〜てなるわ...」
「あ。悪い。いらん力入ってもた。てへ」
「次はちゃ〜んとやっさかい」
「よっしゃ、大物釣ったったぁ!」
「あったり前やん♪」
「あ〜、それがやな......」
「あほみたいに髪の毛ながいちっこいのと白いでっかい狐に
届けもん頼まれたんよ」
「ちゅうわけで、はい。
えらい遅なったけどちゃんと届けたで」



とりあえずネタ調はほっといてもろて。
修正箇所待ちで^^;