BLOODY MONDAY

今日全巻そろいましたよw第一シーズンw
ドラマ見てます。ホーネットがついに姿現したんですよね・・・・・・
因みにこのホーネットは原作では第一シーズンのキャラです。
ストーリーがおもろくてもうw

次は第二シーズンだw(←


そんなことはともかく。ある友人によるとネット上には「ファルコン仕様」「ホーネット仕様」の改造OSがあるそうです。その友人はファルコン仕様を手に入れたそうで^^;容量2ギガって・・・・・・orz

その友人によると、「Linuxを改造してつくられたもので、比較的安全」なんだそうで。・・・・・・因みにこれ、嘘か真か作ったのは中学3年生だと・・・・・・
あいた口ふさがりませんね。末恐ろしい^^;