なんかえらいことに・・・・・・

愛子「様」 乱暴で休校?(大まか過ぎ?)だそうで。どんなにすごいとこいってもやっぱ小学生、ガキはガキやな。正直にいえば第一にそう思いましたね。
あと、個人的に気に入らないのがこの「様」付け。私は右翼でも何でもないから意味が分からない^^;そんなえらい人なんか?←

こういうのは昔からやけど、何でもかんでもすごい人にすぐ「神」とか使う人最近多いですね。私は何かしらの宗教を信じているわけではありませんが、すごいと言うだけで神呼ばわりなら世の中神様だらけになりますよ?w
「神」呼ばわり、その言葉の中身は「紙」だと思います。

話は戻って。乱暴騒ぎは・・・・・・まあ、他の一般人でもニュースになりえますが、皇室関連てそれ報道の必要ある?てなことまで流れますよね。個人のプライバシーとかそんなの・・・・・・あれ、あの一家は「国の象徴」であって「国民」ではないんでしたっけ?とゆーことは日本国憲法に定められた国民の権利とかがあったりなかったり・・・・・・ダメだ、頭の中が混乱してきた・・・・・・