無双派がBASARA2 を見たようです。

全くのバサラ無知で見てみると・・・・・・ああ、無双派の俺にはギャップが・・・

いや、伊達と真田のあの姿は知ってた。だが、まず、
真田雪村は十文字槍やろ!!あの形状は無しやろwあれは槍とは言わない。銛というんだよ、うん。

で?何や伊達政宗wどこの戦国武将が「クール」だとか「パフォーマンス」だとか使うんだよwうん、やっぱ俺は無双派だ。伊達は「馬鹿め!!わしは竜!!独眼竜政宗じゃ!!」でないと駄目だ。

片倉小十郎?知らんわんなもんw無双3には出てこんわw

武田信玄はまあ許せる。しかし、あの姿は・・・無双の武田信玄石田三成を足して2で割った感じだな。あと武器は斧でもまあ形が似てるからあれやけど、やっぱり軍配がいいな・・・・・・「わし、かっこいいかのぅ」「さぁ〜て、やっちゃおうかねぇ」とか言ってる方が・・・・あ、でもジャイアントスイングは無双でもあるわww

しかし上杉謙信は許せん。何だあれは。尼じゃねぇのか?

前田慶次も豪放磊落さが無いとな・・・縄みたいなとこが無かったら名前出るまで気付かんかったわ。で、行った先は利家か。「とし」とか慣れ慣れしいわ!!一応敬意を払って「叔父貴」じゃろw

豊臣秀吉?どこが?あれはサルじゃねぇゴリラだw関西弁(かぶれ)で明るいサルの頭で見てたら超ショック・・・orz あのパワータイプは何だ・・・身軽さはいずこ・・・

え、あれが竹中半兵衛?いやいやいやいやwまた女っぽいような。半兵衛はさ、果報は寝て待て、のんびり少年やないと。で、あいつのあの武器何さ。あれは甲斐姫の得物だろ・・・・・・

忍者は無視。2人とも出てこない。・・・てかさ、川中島で両者ぶつかってるのに伊達と豊臣の介入なんてあったか?確か無い。

もういいか、このくらいか。しんどい・・・w